1. Home
  2. 新着情報
  3. 【在校生・新入生の皆さんへ】2020年度対面型授業開始日の延期について【大切なお知らせ】

新着情報INFORMATION

2020/04/28

【在校生・新入生の皆さんへ】2020年度対面型授業開始日の延期について【大切なお知らせ】

在校生・新入生の皆さんへ

 

2020年度の対面型授業開始日について、大切なお知らせです。

4月28日(火)現在、福岡県では新型コロナウイルス感染収束の目途が立っておりません。

そのため、対面型業開始日を6月1日(月)に延期することを決定いたしました。

 

本校では、全ての学科において、自宅でも履修が可能な学習方法に変更して、対応いたします。

学習課題については、後日クラス連絡用ページ及び連絡チャットにてアップいたします。また、自宅学習していく中での質問などは、オープンチャットを使用して対応しますので、ご安心ください。

※5月23日(土)に大学編入科2年生及び大学併修リクルート科2年生、3年生、4年生対象で予定されている近畿大学科目終末試験は、延期となりました。詳細は、あらためてご連絡いたします。

※5月29日(金)~5月31日(日)に大学編入科2年生及び大学併修リクルート2年生対象で予定されている近畿大学スクーリングは、オンラインでの実施となります。詳細は、あらためてご連絡いたします。

 

学生の皆さん、教職員への感染防止、そして、社会全体への感染拡大を防ぐため、苦渋の決断ではありますが、この度の諸事情をご理解いただき、何卒ご了承の程、よろしくお願いいたします。

 

2020年4月28日 専門学校福岡カレッジ・オブ・ビジネス