1. Home
  2. 新着情報
  3. お知らせ
  4. 【ご紹介】近畿大学卒業式にて当校学生2名が表彰されました!

新着情報INFORMATION

お知らせ

2023/03/22

【ご紹介】近畿大学卒業式にて当校学生2名が表彰されました!

3月18日(土)、令和4年度近畿大学卒業式が挙行され、当校からも2名の学生が出席させて頂きました。

 

厳粛な雰囲気の中、約6000名もの卒業生が一堂に会し行われる卒業式は大変素晴らしいものでした。

そのような中、当校から2名の学生が学長賞(成績最優秀)を受賞させて頂き、壇上に上がらせて頂きました。

通信教育法学部 学長賞 高良俊介君(大学併修リクルート科)

(近畿大学 YouTubeチャンネルからスクリーンショット)

通信教育短期大学部 学長賞 緒方開君(大学編入科商経コース)

(近畿大学 YouTubeチャンネルからスクリーンショット)

毎年、著名なOBからのメッセージ動画やゲストスピーカーの登場でおなじみの近畿大学卒業式。

今年のゲストスピーカーは、昨年FIFAワールドカップの解説でも人気を博した、元サッカー日本代表で、実業家でもある本田圭佑さんでした。

受賞者は最前列の席でしたので、間近で見ることができた2人は大興奮でした。

※卒業式の模様はコチラから https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=I-W3ksTWvh0&t=1s

午後からは学部ごとの卒業証書授与式が行われ、高良君と緒方君はコチラでも表彰されました。

緒方君は2年間、高良君は4年間の努力が実り、多くの方に卒業を祝っていただくことができました。

 

2日間お世話になった近畿大学職員の皆様、ありがとうございました。

~~~~~  授与式終了後、近畿大学通信教育部長、世耕石弘様と記念撮影  ~~~~~